体の歪みをなくし健康になっていく 氣功操体






氣功操体伝習会は東京都北区の施設にて、個人指導は東京事務所(北区)にて行っております。

氣功操体伝習会は11月23日に上十条ふれあい館1階和室(JR埼京線線・十条駅(西口)下車徒歩7分 )にて13時半から16時半の時間帯で開催します。本当に良くなりたい人、健康になりたい人は是非ご参加ください。
伝習会の参加費は一人1回6,000円。
●当日のテーマは今回のテーマは手、腕、肩の要である肩甲骨を氣でアプローチしていって、上半身をリラックスできた無駄なく動ける身体にしていく!ことをやっていきたいと思います。肩こり改善の気功エネルギー療法と操体も伝授します。お楽しみに!
注目!『悩めるアスリート、悩めるセラピスト、悩めるアスリート、武術を練習しても上半身が力んでいている人もスランプ脱出!是非これを機に氣を体感してみてください。
氣功エネルギー療法も習います。通常の気功とは違い圧診・触診をして施術前とその後の効果をハッキリ認識してもらいます。
受講生の進度にもよりますが、時間が余りましたら、坐骨神経痛の解消法とハムストリングスを活性化させ推進力UP、そして前々回好評であった達人足もやってみたいと思います。奮ってご参加ください。

次回は1月8日 13時半〜16時半まで テーマは身体の要である腰!お楽しみに!


注目!運動後の疲れ、肩こり、腰痛‥になったら、マッサージを受けたくなるあなた

マッサージ(揉みほぐす)を受ければ、それで解消できるわけではありません。マッサージを受けた箇所の細胞を潰されてしまうケースだってあるのです!強いマッサージを受け続けることが危険だということは福島県立医科大学の教授だって言っていることなのです!身体の歪みから解消しないと翌日再び悪い症状の繰り返しとなります。
マッサージや整体で満足されいない方へ 氣で行うエネルギー療法なので、マッサージなどと違い筋の 中の細胞まで浸透していくので、たった数分の氣功エネルギー療法だけでマッサージ整体の施術の30分以上の効果が現れます。体が歪んでいては筋肉も硬くなり、身体が正常に機能しなくなり、肩こりや腰痛など様々な症状が出てくるとされています。歪んで硬くなってしまい気の流れや血液が正常に流れない体で普通に日常生活を過ごそうとしても、壊れた車に走れというのと同じで、仮に健康法として運動したとしてもいいパフォーマンスができないのは言うまでもありません!

参加される方は、いずれも運動できる服、フェイスタオル、五本指の靴下、絨毯の上で施術の練習を行うので下に敷くバスタオルをご持参ください。
事前予約制となり、入金をもって手続き完了となり会場へご案内します!




氣功操体を体験してみて喜びの声を頂きました!
「咳が長引いています。気管支喘息になっていると病院で言われました。身体がだるいです。熱はありません。鼻づまりと頭痛がします。それからなぜかわからないのですが、胃の中に空気が溜まっていました。レントゲンで。
初めて気功を受けてみて不思議な感覚がありました。身体の中からポカポカと暖かくなって、頭もボーツとして、とっても気持ちよかったです。その後、終わった時にスーッと身体中の力が抜けた感じがしました。おかげさまで、よく寝ることができ、今朝は身体のだるさと頭痛が治りました。本当にありがとうございました。」(30代女性)

「先日は氣功操体伝習会に参加させて頂き、体の事のみならず、心や精神にも大きな変化を頂きました。感謝し申し上げます。今後は教えて頂いた事を活かせるように、頑張りたいと思います。」(40代女性)

その他に肩こり、腰痛、頭痛、骨盤の歪みなどが良くなった、改善されたという声も頂いています。


もし希望がありましたら、「天と直接つながる気功ヒーリング法」も受けることが可能です。
こちらは体にふれないヒーリングです。
色んなことができます。
天の導きに従い、あなたに必要なヒーリングを行うことができます。
例)社会的影響などあなたに不要な情報を手放す、人体に有害な電磁波のケア、放射能のケア、霊的存在を天に返す、無条件の愛で満たす、他人からの感情・念を浄化、過去世の魂の回収‥も可能。

あなたの「元気になりたい!」「本当に良くなっていきたい!」にお応えします。

こちらはヒーリング+操体で、一人最大50分迄で6000円となります!

こちらにヒーリング+操体で体験された人の一部の声があります。ご参考に。
「ヒーリングを受けて足、つらずに起きられました。二週間ぶりに!ありがとうございます!\(^o^)/」40代女性
「3年前にバレエの基本姿勢をやっている時に腰を痛めて以来、横になったら右半身が痛みを感じたりしていました。昨夜は先生のおかげで、横になってもどこも痛くなく、安心してぐっすり眠れました」30代女性
「ここのところ、しつこい靴づれで悩まされていたのですが、今日は全く靴づれが起きませんでした。師父に昨日施術をしていただいて、両足共足のむくみがすっかりとれたからだと思います。改めて御礼申し上げます。」50代男性

‥以上の内容の喜びの声を頂いています。


○ご予約・お問い合わせ
メールにてこちらまでご連絡下さい。
お名前、日中可能な連絡先、希望の日にち、時間帯を明記下さい。
メールを頂戴してから、1両日中までにはご連絡を差し上げます。
東京都北区にてご指導及び施術をいたします。(地下鉄三田線線・本蓮沼下車/徒歩10分)

予約が確定後に、事務所への地図を送らせていただいております。

派遣指導のご希望の方は講師のスケジュール上、最低でも一週間以上前にご相談下さい。個人指導も派遣指導もどちらとも事前予約制&先払い制です。
派遣指導に関しては5名前後から承ります。その場合の合計料金はプライベートレッスン料の他に講師の往復の交通費なども含めた金額です。
尚、施設を借りて派遣指導を受ける場合は、別途施設使用料がかかります。


○料金
氣功操体学習及び氣ヒーリング 70分 10,000円 90分 15,000円

氣功ヒーリング+操体のみ 50分迄 6,000円


○学習及びヒーリングの流れ

・カウンセリング
・貴方に合ったものを実際に行ってみる。


最初にお話を伺った上で、適したエクササイズ(氣功操体、気功ヒーリング)を決めます。 クラス後は、生活の中にどのように取り入れることができるのか、アドバイスさせていただきます。(エクササイズ、瞑想に留まらず、食事、睡眠、思考の色々な側面からサポート致します。





inserted by FC2 system